hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

タイ再訪計画①

 3月に友だちとタイに初めて行って、もっと寺院も回りたいし、ビーチや夜景も見たくなりました、

 それでも、アジア女性ひとり旅は周りがダメよというので、ご近所さんと6月にいくことにしました、

 

ご近所さんはビーチに行きたいそうなので、パタヤへ2泊、そしてバンコクかな、、ほんとはチェンマイへ行きたかったのですが

ビーチとチェンマイは離れているので今回我慢。


 また行くの!と母からはお小言受けそうなので、娘だけに言って6月に計画を立てていまーす、

ワクワクする、何と言ってもタイのキラキラした寺院が好き!!


 ここで、アジア旅訓練を積み、ハノイは友だちの都合でひとり旅になりそう、

 

母には海外旅行はお一人様で生きていく危機管理訓練とも伝えてある、人生は決断の連続だから。


ありがとうございます、お手数ですがポチッと押して頂きますと励みになります!

 






今日はマイナポータルにつなげて、確定申告を終えました、明日は、派遣で商社勤め時代のベイビー連れの若い友だちとお花見に行きます!