hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

乙武さんをお見かけしました!

 外を歩いてると、選挙戦で乙武洋匡氏の選挙カーに手を振りました、

 彼には色んなスキャンダルはあるかもしれないけど、生きてるだけで素晴らしいと思うのです、以前乙武洋匡氏



が、テレビで世界の発展途上の国で子どもとサッカーされてるのも拝見しまたした、とても運動神経もコミニュケーション力も高いのです! 

 

話しは変わりますが、1月から所属してる卓球サークルがどんどん規則が厳しくなって、〇〇の規則に従えない方は退会して頂きますとか、毎回グループラインの言葉にドキリとします、みんな穏やかなで、そんな変な人いないのに、それに仕事じゃないし、みんな良い人なのに、なんか行けば楽しいけど、  毎回のラインのサークル運営者の文言がきつくてびっくりします、

 公共施設を利用して、だれも迷惑かけてないのに、、これから厳しい規則にするそうなので、コーチのいる会費制の練習場に通おうとかんがえます、

  サークル活動はゆるく浅い人間関係でやっていこうと思います、ついて行けない人は自分でやめなきゃね、どうして排他するのかわかんないけど、、仕事ではないのだから、、


お読み頂きありがとうございます!

時々ポチッと押して頂きますと嬉しいです!