hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

釜山行き1日間違ってた!

 

友だちと、来週、博多港からビートルで釜山へ行きますが、今日再確認すると、現地ツアーがまだ取れてなかったり、私なんて、行く日を1日勘違いしてて、母に電話で指摘されました!

 友だちなんて、ビートル乗船予約書をプリントアウトしてねってお願いしたら、なんか海外旅行予約って難しね~なんて言ってました(笑)

 

カウンセリングに行く人が、旅行の調べ物はサクサクして、ホテル場所ですとか確認事項もこなしていけます(笑)


私が、帰省を延ばしたのは、実は、今回カウンセリングへ2日間通おうと急に思いたったんです、

あるアメリカの手法です、自分の中の自分を癒やしてきます、やっぱこのまま、80さいまで、メンタル持たないなあと、穏やかな女性になりたいから、あらゆるものに依存しない、精神的に自立した老年をすごしたいから、カウンセリングは初めての経験です、私、泣くかも、、


 昨日から、書類ゴミを片付けてて、やはり大切なものは引き出しに入れたいから、イタリアアンティーク引き出し家具をお迎えすることにしました、中古だけど楽しみ!


カリモク、マルニなど昭和レトロの小さい家具も好きです、今は片付けスイッチが、入ってて、私バランス良く出来ないんですね、

少しずつとか、、出来ない。

今週のカウンセリング料を高いとするか、今後の人生の軌道修正とするか自分次第です、明日はメンタルクリニックへ行きます、やっと働く気になったと言ったら、きっと先生喜んで下さると思います、しっかり食べて今日の気分はフラットでした✨


お読み頂きありがとうございます!

時々押して下さるとありがたいです!