hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

花見に行けない!

 朝から、晴れてるからお花見に行こう!とご近所さんから誘われました、花粉症の目の腫れは治りましたが、出かける気分ではありません、

 ウジウジ考えるのが一番もったいないのよ~っと、先日、朝イチでも、加賀まりこさんがおっしゃってました。私はその気質です。

  

今晩は町内会の総会があります、ぜったいはずせない用事は行けるのですが、、  

 家にいる時は、本を読んだり、各所に連絡をとったり頭は働いてます、

 こんなことで、また地下鉄で通勤出来るのかしら??

 4月下旬にはまた福岡に帰省します、飛行機には乗れるんですけどね!

 私の花粉症でリスケジュールになった、友だちと来週は会わなければ、、葉桜になって申し訳ないな~

 

実家では、母から、あなた家政婦さんになれるわよ!と言われるくらい動けるのに、自分が情けないです!

 

来月は釜山、9月はハノイ行き予約済、6月タイは友だちの都合でキャンセルになりました。

 11月まで就職しないって自分で決めてるので、花見に行けなかったのが、まあこの頃の反省点です、筋トレも行けてないし、、あーあって感じですが、こんな自分と付き合って行きます!



バンコクのパット・パクナムのお釈迦さまです、私は仏さまの後ろ姿に惹かれてしまいます


時々押して頂けますと嬉しいです、ありがとうございました😊