hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

ATMで刑事さんに声掛けされました!

 帰省を延期して病院へいきましたが、今のところカラダの異常ないようです、

 

ただ少し食べ過ぎてたので、まだ、洋服が入るうちに、控えましょう!

カラダが弱いというのもすぐ異変を教えてくれるので、頑張れないからだだけど、これも良いのかもしれません。


昨日、ハローワークのカウンセラーと1時間以上も面談して、就労意欲が湧いてきました、突然!!


今日は数年ぶりにプリンターを購入、職務経歴書の手直しもサクッとできるようにと、就活写真も取りに行かなきや、多分何社も、落ちると思いますが、まだ10月まで時間があるので、社会勉強だと思ってやります。


昨日.ATMで若い刑事さんに声をかけられました、腕をトントンとされて、大丈夫ですか!っと言われた時はドキドキマックスでした、そう、わたしがスマホを見ながら振込してたからです。私が振り込みサギにあってないか、確認されたようです。多分、注意されるなあとは、入口から思ってましたが、今日声をかけられたことは一生忘れずに気をつけまーすと、言って別れました、刑事さん、他の場所もパトロールへ行くそうです!そうだよな、私もロマンスサギにかかる年頃だな~隣りの女子高生もおばあちゃんが銀行で刑事さんに声をかけられたそうです。近くのショッピングモールには常時刑事さん待機されてるので有難いです!



坂口恭平先生の本をよんで、自分用のおくすりをつくってます(笑)

読んで頂いてありがとうございます、時々ポチッと押してもらえると嬉しいです!