hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

バンコク旅行記⑦ダムヌンサドゥアック水上マーケット

 バンコクの線路市場近くのダムヌンサドゥアック水上マーケットです、想像以上に満足です、ゆったりとした時間の流れ、昔ここに住んでいた人の暮しが想像出来て、ロマンチックでした!

 沢山の船がぶつからないように、お土産やさんや船のココナッツアイスクリームやさん、マンゴー売りに近寄って買い物できます!

 

 私はゾウさんのポーチの買い物や景色を見るのに夢中で、最後、船頭さんの女性にお礼を言わなかったのが今でも反省です、、同年代の頑張ってる女性でしたのに!


お読み頂きありがとうございました!

時々、ポチッと押していただきましたら励みになります!