hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

バンコク旅行準備

明後日からバンコクへ友だちと旅行に行きます!母と娘からお餞別を頂きましたと、やっぱり大人でも嬉しいですね、

嬉しくて、仏壇に飾ってます。

 天国の父もちょっとしたお小遣いを貰うのが大好きだったので、帰省したら、御仏前を供えてます、天国でも結構、お金使うところあったりするかも(笑)


バンコクは天気を見たら、35度でした~

真夏の気合いですね、到着した翌日からは、オプショナルツアーで2日間寺院とアユタヤ遺跡を巡ります、朝六時ホテルのフロント集合です、朝食はクルマの中かな、、

写真は福岡県篠栗町の絶景カフェです!