hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

母と娘と私の3人、夕食会


私が、もうすぐ帰京するので、娘が、仕事帰りにバスに乗って来てくれました、


 娘は大学卒業後、都心の大学病院で看護師をしておりましたが、現在は結婚して、御縁があってこちらに住んでおります、こちらでも看護師として勤務しております。

娘は幼少の時から、福岡の実家には長期滞在してましたが、やはり生まれも育ちも東京なので、3ヶ月に一度は上京して、なじみの美容院に行ったり、友だちやお父さん、おばさんに会いに行ってます。

 

夕飯は、写真を撮るほどのご馳走ではないと、母に言われましたが、母と合作です。

鹿児島産の大きなピーマンがあったので、ピーマンの肉詰め、たけのこご飯、出汁巻き玉子、豆腐のお吸い物、母特製の新玉ねぎとレーズン入りポテトサラダ、

そして娘へ、タンドリーチキンの作り置きをお土産に渡しました。


お読み頂きありがとうございます、お手数ですが、ポチッと押して頂きますと励みになります!