hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

冬眠の日々


今月はカーブスもサボりがちで、筋肉が落ちたかもしれません~確実に、

 

なるべくお家でぬくぬく暮らしたいのです。家のなかでは、書類の整理や月末からのバンコク旅行の準備をしたり、頭は少し動かしてます。

 今週はご近所さんと挨拶程度しか喋らない日々ですが、以外と淋しくありません、

私、働かなくても、老後一人で淡々とやって行けるかもと、ちょっと安心しました。

 カーブスは4年くらい通ってますけど、コーチも感じが良いし、マシンも機能的でワタシ的には好きなジムです、

 サボってますけど、タンパク質摂取、食べる活動は、せっせと自己管理してます、

 おひとりさまはどこまでも足で歩いて行かなきゃです!


おそれいりますが、時々ポチッと押して頂けますと励みになります!

ありがたいです!