hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

いつか皆んな天国へ


東京は冷たい雨です!

 私は豆腐のメンタルなので、メンタルクリニックにも毎月通ってます、毎月、銀座のその先生と話すと力強くい声て背中を押された感じになります、

 この間は加入したばかりのネイティブキャンプが楽しくて、夜中に受講して、カナダやアメリカの講師と話してると伝えると、あーそりゃダメだ、ちゃんと夜中は寝なくちゃと注意されました。

 

眠れない時の有効活動と思ってましたが、確かに睡眠サイクルが狂ってました、日中眠いのです!

 仕事のストレスがあり、もう気づけは10年クリニックに通ってます、病院の帰りに銀座のブランドショップのウィンドウのディスプレイを観るのが楽しみです、私のメンタルお守り行動です。

 それと、この写真の本もイラストが可愛いくて、どうせ100年後は皆んな天国に行くんだからという趣旨を語ってくれてるのが心の支えになります。

 

いつも自分の心の元気度を測っている、マイペースなアラカンです、

 毎回、誤字が多くてお許し下さいませ~

 

お手数ですが、時々ポチッと押して頂きますと励みになります、ありがとうございます!