hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

推し活最高!

先日、あさイチで推し活特集をしていました、皆さん推し活に気合い入ってますね、

 推し活してる人は笑顔でおしゃれしてる人が多いなっと感じました、

 私でも少し身ぎれいにしてないと、推しに悪いなと思ってしまうんですよね~

 私の推しは二人いまして、一人はパク・シフさん韓国俳優さんです、王女の男、検事プリンセス、私の黄金の人生が代表作かな、  

 私はこのドラマにシゴトで辛いとき随分助けられました、泣いて泣いて、気持ちを引っばりあげてくれて、清々しい気分になるという、効用がありました、

 またヒロインの女優さんも凛としてて共感を持ちました。

 みんな精一杯生きてるんだなーって、韓国ドラマを見てたら、何があってもとにかくご飯、食べて食べて体と心を強くします、ここも見習ってますね~