hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

関節痛と倦怠感

先日、ワクチン接種後から倦怠感があり、微熱ですが、関節痛と頭痛で、部屋で過ごしています、当然、卓球もお休みして、思いがけない体調不良に気持ちも落ち込んでます。

 

来週から福岡の実家に帰省し、友だちとバンコク旅行なので、考えようによっては、現在の体調不良の方が好都合としましょう!


 体が弱くて情けないですが、1月は健康診断を2日受診、卓球サークル、卓球個人レッスン、鉛筆画教室、ネイティブキャンプと新しいことに挑戦したな、と体調不良で落ち込む自分を励ましつつ、、バンコク荷物パッキングとガイドブックで下調べを体調が上向きの時にやってます。

 やはり人間一番は健康と体力だと思います、あとこころのゆとりかな~と