hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

クレジットカード使い過ぎ注意

今日はひさしぶりに銀行へ記帳して、クレジットカードの引き落としにビックリ、反省しました。私は積み立てニーサより、節約や健全な家計を運営したほうが、、得策ですね、絶対、、

ついでに、海外のサイトのカードの不正請求も発覚して、この頃、うかれていたので、良い反省になりました!そして来週のバンコクでも買い物欲が失せました(笑)

まあ、楽しいという感覚や物欲が全くなかった時期もありましたから、この辺りで、引き締めます!

こちらの絵は目黒雅叙園です、

春は東京の近場で素敵なところを訪ねたいです、メトロは運賃が安いので、上野歴史散歩したいな!