hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

9月はハノイへ!花見は行けなかったけど

 

どーしても、出かける気分になれなくて、自分を甘やかしてます、今週水曜日は卓球サークル、木曜日はベビー持ちの若い同僚と焼き肉、デザートランチに行きます!

 この2つの予定は行く気になってます、

友だちのベビーは一時保育に預けて来るらしく、30代の彼女は思慮深い方で中国人でもあるので色んな考え方をしてるので、いつも刺激を受けます、

私は、会社員地代、この方が作ったフォーマットがなければ、複雑な輸出入業務の仕事は完徹できなかったと今でも感謝してます😊


 今はちょっと無理に元気になるのは諦めました、読みたいだけ本を読んで、来週帰省する用意をしますね~


帰省までに、二袋くらい不用品を処分できればと集めてます、まずは2,3年来てない服が軽くて捨てやすいですね!


9月のハノイ行きも個人旅行なので、ぼちぼち本をよんでます!


お読み頂きありがとうございました、ポチッと押して頂きますと嬉しいです✨