hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

東京下町住まいは人があったかい!

 

2日前から目の周りが痒くて赤く腫れてます、昨年も経験したので、慌てず、内服薬を服用してます、

 東京天気もいまいちで、花見計画は今週になりました!

 4月から町内会の役員になりましたので、昨日朝は町内お掃除日でした、

 何しろ私が、還暦でも若いほうなのて、張り切らなければいけません、でも70代、80代の方も朗らかで元気にされているので、いつもパワーを頂いてます!

本音を言うと地方はまだ封建的、近所付き合いも希薄なので、この東京下町住まいが気に行ってます!

夕飯のおかずを頂いたり、嫁いだ娘の近況を尋ねたりしてくださって温かい気分になれます、


お読み頂きありがとうございます!