hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

ハノイのホテル予約しました!

 明日と明後日はさすがに役所や通院、習い事に行ったり用事を済まさないと行けないです、

 帰省するとやる気スイッチが入るので、それまで、お家時間でいいじゃないと開き直りました。


 花見にはいけなかったけど、春キャベツはパスタにしたり毎日、デコポンや、清見ミカンも春の味覚を堪能しました。

 

お菓子も毎日食べたけど、多分母に少し太ったわねと言われるでしょうが、スーツケースひいてふらつくよりいいです!


今日、ハノイ旧市街のホテルをブッキングドットコムで予約しました、一人一泊五千円位でした、

日本に比べてやはり安いです。日系のホテルで水着着てプールや大浴場もあるそうです、


私はホテルで朝食をゆっくり食べるのが好きなので、

今回は世界遺産ハロン湾のツアーは参加希望ですが、あとは旧市街をまるっとまわる英語ツアーに半日参加したら、あとはゆっくりホテルステイでもいいなと思いました、


 また同行者のオトモダチの意見も聞きましょう、


 結局この一ヶ月は何してたんだろう?卓球2日、銀座1日、事務用事1日、習い事2回、通院1回、近所の買い物くらいかな、あとは目の周りが花粉症で赤く腫れてるのもあり友だちにはリスケジュールしてもらいました、ごめんね、ほんとはプチうつも入ってるし、、

今日は、帰省のパッキングやハノイのホテル選びをしてると、じんわり幸せ感じました、今日も平凡に、取り返しのつかない失敗とかないし、まあこれでいいかな。


この間、八女のじょんがら村でのランチ弁当です!お読み頂きありがとうございます、時々ポチッと押してもらえると嬉しいです!