hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

街頭演説で飯山陽氏見かけました!

 

私のカラダにちょっと心配な部位がありまして、今週、帰省するのは延期しました。まずは婦人科へ行って、福岡で以前手術した病院へ紹介状を頂いてくるつもりです。


 今週は選挙カーや街頭演説のある場所にも出かけてるので、今日も時間があるから、今日も飯山さんと応援演説の小説家の百田尚樹さんの演説を聞きました、

 

百田さんの小説の主人公が我が母校の関係者なので興味深いです。あの小説を読んで油脂を輸送しているトラックを見かけると、戦中戦後の、商社の方のご苦労を感じます。


どの候補氏というよりは、選挙にかけるスタッフさんと支援者の頑張りに感動しました!

Мサイズのズボンかまキツくなってるので確実に太ってますが、足取りはしっかりして、労働者としてはよい体格です。

体幹がしっかりしてる感じです。


アユタヤの遺跡です✨時々ポチッと押してもらえると嬉しいです