hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

大阪のお寺さんへ!

明日から、福岡へ帰省し、釜山へ行きます、友だちと博多駅での待ち合わせなどなど、旅行は本当に友だちの真価がでます、やっぱり彼女とは気が合って、新卒OLの先輩ですけど、ずっと付き合って行きたい女性です。


実は今春にケアンズ旅行を3名で計画していたんですが、熱帯雨林行きの電車が運休したりして、
色々スケジューリングの調整に私は神経をすり減らし、私もなるべくコ・ス・パの良いホテルを探したのですが、
マダムたちが、バスタブがないとか、ダメ出しが多く、私はその旅行から抜けることにしたんです。
そしたら、あとの二人も、なんと、すぐ
キャンセルしたんだって、びっくりです、だって私は一人部屋にしたら自由でいいんじゃないとか、言っておきながら、、
Wi-Fi借りるのも3人で1個でいいよね~とかとにかく経費削減効果を求められ、山の手マダムの節約ぶりに、
これは現地オーストラリアドルでいちいち割り勘する姿が想像できて、ちょっと合わないなっと、抜けました!
7月は御縁がある、ある大阪のお寺を訪ねてちょっと精神鍛錬、大阪食べ歩きに行くことにしました、
大阪のビジネスホテルは新しくお手頃値段がたくさんあるよ~とファイヤーしてる知人からよく聞いてましたが、梅田、難波でも東京よりコ・ス・パいいです、


関西弁をたくさん聞いて、笑いをもらってこようと思います、電車やデパートの中で喋ってる他人の話しを聞いてるだけで、ほっこり楽しめます(笑)




バンコク、ピンクのガーネーシヤの園内です、ここもファンキーです✨
お読み頂きありがとうございます、時々、押して頂きますと励みになります!