hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

母が若返っていた!

昨日、雨の福岡空港へ到着、スーツケースが、やたら重いと思ったら、林檎を9個詰めていたのです、


近所の八百屋さんのりんご、蜜がはいって美味しいから母に食べてもらいたかったのです。


途中、博多駅で、しろやさんのパンを買いました、母のリクエストです

 北九州の老舗のパン屋さんだそうです、

博多駅は若い年齢層の観光客で大混雑、卒業旅行のシーズン、春節の休み、韓国の方も多いですね、所々、行列のお店があって、みんな博多駅で、楽しんでる盛り上がりを感じました、


博多駅構内のお店に美味しそうな食べ物がたくさん売ってて、今度はゆっくり一回りしたいです、たしか私の好きな大野城市の豚まんのお店も出店してるはずです。


母が昨日美容院に行ったそうです、実家に着いて、母がなにか違うな?台所に立つ後ろ姿が8歳程、若返っていたので、

ビックリです、

 髪のカラーを濃い栗色にしたのが、要因です、なんだか70代の元気いっぱいの母が戻ってきたみたいで嬉しくなりました、リウマチなど持病はありますが、おひとり様の暮らし方は見習いたいです、