hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

ハノイ行きのチケット買いました

 昨日、前回、バンコクへ行った〇〇ちゃんから、ラインがきました、

明日、空港まで送ってあげるよ~との申し出でした、

しかし、今回は荷物も少なく、トランクを引いて駅まで歩こうと思い、有難いですけど、断りました!


そして、私が9月にハノイのホテルがあまりにもコ・ス・パ良くて、思いがけず、キャンセル無料でしたので、予約してしまった、 

 一緒に行かないかっと話をして、トラベルコで航空券の状況やハノイの現地ツアーや女子旅で行った人のおすすめのハロン湾の話をひたすら、していたのでした。

 気がついたら、二人共航空券を予約する気になっており、手荷物なしの福岡発ハノイ行往復37400円を見つけて、テンションがマックスに上がり、もろもろのオプションをつけて、44000円で二人それぞれ航空券を買いました。


 さあ、再び、ハノイ旅行計画が始まりました、まだ母には言ってません、

お互いに障がいのある家族や老齢の親を持つので、行けるタイミングの時は迷わず旅に出ようと思います、


さぁ~新しい旅に向けて節約です、

お互いに嗜好品の摂取を控えて節約(笑)して、私はさらに洋服を今シーズンは買わないで、そうしたら、チケット代は生活費から捻出できます、


ゲーム感覚で挑戦しようと思います!


時々、ポチッと押して頂きますと嬉しいです。ありがとうございます!