hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

2月最初の連休最終日

今週は火曜日から、活動予定がたくさんなので、体力温存して、しっかり食べてます、卓球サークルに1日参加の日があり、私は初心者ですけど、男性が9割の中級以上かなり上手なメンバーのグループなので、体力必須です。1月からのスタートですが、中学部活以来の卓球楽しいです!

ラケットも、メンバーさんから作成して頂き、良いラバーなので、あまり大きく振らなくても、かるーく入りますよと、アドバイス受けてます。

 中学時代はカットマンだけの練習をしていたので、フォア打ちのラリーが軽快で心地よいです。

 今月は昼練が2回あり、指導者が教えて下さるそう、

社会人サークルなので、ちょっと会社に行ってるような気分になり、充電中の今の私の生活のスパイスとなってます。


 連絡事項もサクサクとグループラインでの出欠も皆さんキチンと対応されてて、ジェントルマンばかりです、


 ビギナーらしく、謙虚に明るく参加しようと思ってます、女性1割のサークルですから、

笑顔でめげないアラ還というイメージでいれたらいいなと感じています。


 スカイツリーは夕方近くに出向いた時のphotoです✨