hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

お茶畑に迷い込みました!

 福岡滞在も来週までです、

本日は基山益で待ち合わせ、友だちと八女をドライブしました、いつも、帰省時に運転してくれる〇〇ちゃんありがとう!

 八女べんがら村にて、温泉そしてお弁当ランチ、スムージーを頂きました、お湯が良くて皮膚が翌日でもツルツルです、

 地元でよく利用されてる方が羨ましいです。


 そしてお茶畑の見渡せる、場所に行きました、遠くは諫早まで、地図で一つ一つの場所を確認しました、よ~く見える!!

 帰りはナビの通り〇〇ちゃんが運転してると、農道の狭い道に入ってしまいました、私は外に出て、誘導し、20分の格闘の末、農道からやっと脱出出来ました、

農道の肥料とお茶の、匂いはずっと忘れないと、おもいます。


お手数ですが、ポチッと押して頂きましたら、励みになります!