hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

鎮国寺参り

暖かい日曜日に母と娘夫婦と鎮国寺にお参りしました、弘法大師ゆかりの地で、我が家のパワースポットです、お地蔵さま一人ひとりにお礼を言いながら、お賽銭を上げました。

 昨日も出かけていた母は、今朝まで行かないとか言ってましたが、ベットに寝てても、ちゃんとお化粧はしてました(笑)

 孫の中では娘を可愛がる母です、娘もデパ地下でお菓子や記念日にお小遣いプレゼントも折々に渡して、小さい時の恩返しを自然としてます。

 お昼は予約していた福津市の花靖さんへ、御膳がどれも品数が多く、ムコ殿も満足そうでした、また行きたいお店です。

 今日は年を重ねたことが嬉しくなる1日でした、還暦を今月の誕生日で私も迎えました。