hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

龍のペンダント



 久しぶりに占いを読みました、要約すると、今年色々と挑戦を続けないと、このまま、さらっと10年経ってしまうそうです、そういう訳には行きません!  

 目一杯失敗もしてアクティブな十年にしたいのです、

 珍しく運などにこだわり、龍のペンダントを買ってみました、邪気を払うそうです。

 おおむね、気分は安定していますが、この間の何十年来の友だちの絶交宣言はちょっとボディーブローのように心に来ました。

 この頃電話で話してると、なんだかいつもわたしが怒られてるような気がするのです、   彼女は関西の山の手にすんでいるので、ご近所さんとマダム的なお付き合いをしています。

 たいていのことは言われてもスルーしてましたが、この間の旅行プランの意見の相違の時、〇〇ちゃんひどいわ、全然反省してないのねとラインが来て、小学女子のケンカみたいで驚きました。

 彼女も少し距離を置きましょうとラインに一度書いてメッセージを自分で消してましたから、私も少し離れて置こうと思います、覆水盆に返らずです!


お手数ですが、時々ポチッと押して頂きましたら励みになります!

宜しくお願いいたします。