hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

志賀海神社参り

 高校クラスメイト男子に志賀島の志賀海神社へ連れて行ってもらいました。


 志賀海神社は龍ゆかりの地に関係する今年の話題の神社です、また、海上安全の神様、綿津見三社、参ったあとで知りましたが、とても歴史深い、由緒ある神社です。もう一度、市営渡船で一人で志賀島に渡って次回お参りしたいです。知れば知るほど、浪漫を感じる神社です!

 

御守も買ってくれば良かったのにと歴史好きな母に言われました!


遊んでばかりいますが、東京には、気軽に出かける友だちは、現在あまりいません、福岡でのはしゃいでる時間は私にとって貴重です、、


時々、ポチッと押して頂きますと励みになりありがたいです、ありがとうございます!