hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

友だちと画廊へ行きました!

 今朝、西日本新聞に掲載されていた、個展へ行きたいと思い、lunchする予定の〇〇ちゃん、高校時代の友人に連れていってもらいました。


 韓国領事館近くの、フラワーショップも併設された、木造建築のみぞえ住宅さんの素敵なギャラリーです、思いがけず、作家の先生と東京のことなど、お話できて、先生のブルーの透明感ある画風に感激しました。

 また、新築された柳川市の市民会館に先生の絵を沢山寄贈されてるそうなので、今度一人で柳川巡りをして拝見したいと思います。

 お昼は天神ビスでおまかせlunch頂きました、いつも満席です、サラダドレッシングの作り方を尋ねると、もう何回も教えてますよ!とマスターに言われました、今度はすぐ作ります!


お手数ですが、時々ポチッと押して頂きますと励みになります!ありがとうございます!