hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

推し活②

おはようございます、


コロナがおさまった、去年の夏



はひさしぶりに小さい冒険をしたくなりました。


 そこで、福岡から沖縄に寄って、大好きなパク・シフさんのファンミーティングに旅行がてら参加しました。


 恩納村のムーンビーチホテルにファンの方と3人で相部屋しました、行く前は初対面の人と相部屋なんてと、心配してましたが、ノーブログレムで、みんな優しく礼儀正しくて、

握手会が終わった後も夜中じゅう、シフさんの作品について語ってました。

 

ホテルのビーチを一人で散策したり、朝食をルームメイトとゆっくり食べたり、肝心のシフさんとの線香花火をグループごとにする企画で、何度も近くで拝見できたんですよ!

とっても誠実そうで紳士です、この方の作品に励まされた時があったから、心の中でありがとうを言いました、


そして推し活仲間さんとは、グループラインで今も繋がってます、

年代もバラバラですが、押しの存在で一気に女子になれるのはサイコーですね~


これが去年の夏の小さな私の秘密旅でした~