hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

ママの骨壺をオーダーした!


はじめまして!パイナップルケーキです、

 只今、首都圏と九州の実家を行ったり来たりの生活のおひとりさまです。

 先週、86歳の誕生日祝いに、

母が綺麗な骨壺がほしいとのことで、ネットで調べて、ラインで画像を送りました。

 今朝、母から、私、鉄仙花散らしの五寸サイズがいいわ、頼んで!と返信がきました。

 こんな骨壺があるよと、骨壺のネット販売を見て、さらっと送ったのは私だけど、いざ注文するときは、ちょっと寂しい気持ちになりました~  

 なるべく本人の希望を叶えてあげたいと考えてのことだけど、まあ、今はまだ母がしっかりしてるから、こんな話もさらっととできるのですがね、

 ご機嫌か悪いとまだいいでしょ!なんて怒られるので、私もドキドキでしたよ~