hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

生きてる実感がない時に


去年の4月から6月の期間、私は食欲も落ちて、急にできた自由な時間ももてあますほど、何もできなくなってしまいました。


 この時、本もたくさん読みましたが、この若いデラさんの本がドン底にいる自分に一番気楽さを、与えてくれました。

 仕事を休職し、これもまた、色んな手続が必要で、自分なりには、体調不良の中、関係各所と調整をしました。あの時の大変さがあるから、今の私の穏やかさがあります。

 人間頑張り時があるんですね、とはいっても、私は家族や友人には認められてないうつ病です、  

 だって会えば元気そうなので、こんなカンジで私は状況が悪くても活ききっていくと思います、

 誰かに理解してもらおうとせず、現在は自分のご機嫌は自分で調整しています。

 動と静の動きが自分には必要なので、この頃はうまく調整して、朝目が覚めるのが、少しずつ楽しみになってきました、

 外出してばかりもアウトプットになるので、私はその倍のインプットが必要なのです!


お手数ですが時々ポチッと教え頂きますと励みになります。

ありがとうございます!