hanahaku64のブログ

アラカンまで活きてみました!

マイル活動

おはようございます!

 私は娘が一人おりまして、結婚して、私にも義理息子が出来ました、

 自然体の男子で、娘婿が実家に遊びに来ると、お料理も頑張ってしまいます、気持ちよく食べてくれるので嬉しいです。


さて、その息子は現在、サクララウンジに入るカードが欲しいとのことで、仕事以外でも、プライベートで飛行機に日帰り搭乗をしてマイレージを貯めてます、週末に!

 先日は沖縄から名古屋まで日帰りしたそうです。

 私の友だちに話すと、お金の無駄だとかいう意見が多いのですが、私達家族は応援しております!だって彼の人生ですもん~

 サクララウンジに出張の時寄るのが、激務の癒やしになるならば、働く励みになると思うのです。

 私もなるべく、若い世代を応援する気持ちで毎日を暮らしたいと考えております!


お手数ですが、時々、ポチっと押して頂きますと、励みになります、ありがとうございます!